2017年03月02日

初基板作成

なんとなく今年中にやりたかったことではあったんですが、
50の手習いでeagleでの基板作成やってみました。

いやー、結構大変。
ここまでくるのに、延べ2週間以上の夜間の学習と修練が必要でした。

できたものがこれです。
mykiban.jpg

もちろん回路設計はできっこないので、オーディオ四苦八苦〜蜃気楼の果てに のTDA1545A ALL FET IVを基板化させていただきました。
一応、Greece7さんには、後付けでご了承いただいけたかなと思っています。

とりあえず、fusionPCBに発注したところなので、実際動作するかは3週間後くらいにわかると思います。
まあ、その気になれば自分で基板起こせるって、結構うれしいですね。


posted by sunacchi at 21:07| Comment(3) | Audio自作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも興味を、持って拝見させていただいています。
FET IV、いま旬の話題ですね。
基板興味あります。
もしよろしかったら追試させてください。
Posted by mr_osamin at 2017年04月01日 21:23
mr_osaminさん

せっかくの申し出をいただきましたが、今回の基板は個人の習作レベルなので、
追試に値するものにはなっていません。

しばらくは無理でしょうけど、頒布を考えれるくらいになったら、別途告知しますね。
Posted by sunacchi at 2017年04月02日 11:03
了解です。
今、tackbonさんと別のサイトでいろいろ情報交換させていただいてます。
たまたま、ご紹介があったものですからついつい先走ってしまいました。

引き続き、進展がありましたら是非ご紹介願います。
Posted by mr_osamin at 2017年04月03日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: