2016年01月16日

低コストシステム検証中

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
今年もマイペースでやっていきたいとおもっています。

昨年末に参加したイーディオ友の会に触発され、年初めから低コストシステムを作ってました。

lowcost.jpg

BBG+ES9023→6N3管球プリ→TPA3116D2モノ×2の構成です。
ES9023は電源等をチューンしてあげると、かなりポテンシャルが高くなります。
アンプは金田式に比べると立体感は足りないですが、管球プリは買ったままの状態なので、も少しいじくって様子見します。
上記は改造用の部品を含めても、3万ちょいってことがすごいです。
おそろしい時代になったものだとつくづく思います。


posted by sunacchi at 01:25| Comment(0) | Audio自作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: