2015年01月02日

あけおめことよろ2015

年末から富山に戻ってきていますが、元旦から結構雪が積もってます。
道も圧雪でガタガタで実家に行くのも大変でした。
私生活では、昨年は生活環境も変わって、バタバタしましたが、今年は娘の結婚式も年内に実現しそうですし、仕事も忙しくなりそうです。

昨年はオーディオでは大きな進歩もなかったのですが、今年もできる範囲でやっていこうかと思ってます。
これまではポータブルオーディオなんてと思っているところがありましたが、なかなか活気があり、若い世代の熱気を感じます。
技術的な進歩もここが旬な気がしてます。
今年は、ニアフィールド、ポータブルをテーマにぼちぼちやっていこうかと思っています。



posted by sunacchi at 12:41| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: