2014年10月26日

引っ越しました

なんとか、引っ越し完了。
場所は、昔住んでいたところに近いですが、今やおしゃれな街と化したムサコにさらに近くなりました。
スーパーもすぐ近くにあってとっても便利です。

オーディオとしては、最低限のものを持ってきました。
 トランスポート:トランス電源PC、newALIX、SDTrans
 DAC+プリ:エレアトさんUSBDAC+金田式224伝送プリ、SDTrans-Sync-9018D+金田式224流伝送プリ
 パワー:金田式228
 スピーカ:Lo-d HS-5
です。
newhome.jpg
一応7.5畳の洋間で再生させています。
自宅より横幅が広いです。
やっぱり大きな音は出せないですね。

インターネットも開通しました。
UQ Wimax2+というやつで、うちだと実測11MBPSくらい。
無線ルータは富山に持って帰れるからいいかもです。

ちなみに最近ムサコ妻っていう言葉があるらしいですが、これは30代くらいの人を指しているそうなので、うちの嫁は完全に対象外です。
posted by sunacchi at 22:16| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

引っ越し準備中

一応、軽めの再生機器一式は持っていこうと思って荷造り中。

引っ越し先は築30年くらいの2DKの賃貸マンションなので、大きな音も出せず、ヘッドホン中心になりそう。
製作もしばらくお休みかな?
ただ、生演奏や最新機器に触れる機会が増えそうなので、それは楽しみです。
posted by sunacchi at 01:21| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする